昨日、5月20日の夜に事務局からお知らせが届きました。事業復活支援金の事前確認が6月14日までに延長され、申請期限は6月17日となりました。
ひとりで対応するのが難しくなりお断りしなければならないタイミングでしたが、延長のおかげでまだお引き受けできる状況となりました。事前確認は無料で行っています。
月末は通常業務が忙しくあまり時間を取れないこともありますが、なるべく皆さまのご都合に合わせて短い時間でオンライン会議で事前確認ができるよう、事前にやりとりをさせていただいています。
アカウントの作成は5月31日までとなっております。事前確認では、Cからはじまる申請IDをお聞きします。アカウントを複数作られている場合は間違えないように、マイページにログインして申請IDを確認するようお願いいたします。
申請時に添付する書類には細かな指示があるものがございます。通帳のページや売上台帳にマーカーをつけるといったことを忘れてしまうことが多いです。不備連絡から審査が長引いてしまう状況はなるべく避けていただきたいので、事業復活支援金のホームページに掲載されている必要書類や注意事項をじっくりと確認しながら申請することをおすすめいたします。
事前確認のご依頼はお問合せフォームよりお願いします。
お仕事内容と申請予定の対象月(2021年11月~2022年3月のいずれか)と売上を比較する基準期間(①2018年11月~2019年3月②2019年11月~2020年3月③2020年11月~2021年3月のいずれか)をご記入の上、ご依頼いただきますようお願いいたします。